2013-03-22

2013.1.26-S-4

まずは高萩で博多より旨い博多らーめん かつ屋でトンコツ粉落としで替玉。スープまで完食。
ホントに旨いトコじやなきゃ出来ないスープまで完食。

で北上!
豊間で1ラウンド。
午前中は風強、陽射しなし、寒さ最悪だったらしい。
着いた午後は陽射しありサイズありほぼ貸切!
かずこさんも入っててSURFBOARD MAKAHAでキレキレのサーフィンしてました。
遅れてパドルアウト。
パワーのある波を楽しみました。
しかし1本めのファーストターンで裏モモがピキーンとつっちまった〜( ̄◇ ̄;)
とは言うもののI-MODE-D パフォーマーでファンサーフ。
ちなみにパフォーマーに合わせてフォーム改造中です^^;

2時間くらいがっつり乗って終了。
次はレザー財布をオーダーお願いしてるグローリーサーフ猪狩さんと合流してブツの受け取り。

次はPROS FINにおじゃましてカタログもらってフィンの話、チワワ話を。
来週末には詳細決めてオーダーしますねー!

ヨークベニマルの回転寿司で腹満たして家にGo!
少し後にはいわき積雪、ギリギリセーフ^^;

首都高渋滞皆無、すんなり帰宅〜!











0 件のコメント:

コメントを投稿